すぐれもの

すぐれもの_d0032782_23295413.jpg

息子が独身だったころには・・こんなことはなかった(タブン・・)
だから・・これは嫁の真琴の気遣いだ
父の日・・
カードと共に宅急便でプレゼントが届いた
すぐれもの_d0032782_2330324.jpg

すぐに電話したが・・きっと仕事中だ・・でなかった
暫くして・・「お父さ~ん!・・今お昼の休憩になったから・・」
屈託のない声が聞こえてきた

「お父さんって・・カメラ入れたり入れなかったり
だから・・マチが深いのがいいかな・・って・・」
グレーがかかった淡いグリーンのバッグ
一目で気に入ったが
二目で・・もっと気に入った
すぐれもの_d0032782_23301179.jpg

上下のファスナーがダブルになっている
広げれば・・一泊くらいなら旅支度も大丈夫そうだ
確かにカメラを持ったり・・持たなかったり
その日の都合次第が多いから・・これは便利だ

「あなたのバック好き・・彼女は見破ったみたいね・・」
妻もお見通しのこだわりだが・・
病院時代とは違う使い勝手・・遠く離れていながら
気づいた嫁に・・感謝である

ついで・・に書いたら怒られそうだが
娘からも届いた・・地デジ対応テレビ
妻が・・居間と自分の寝室だけを交換したのを知って
私の寝室にもと・・奮発してくれたようだ

子どもたちの豪華なプレゼント・・
やっぱり少々歳とったらしい・・笑
by kamadatetsuya1017 | 2009-06-22 23:52 |
<< 「駒」のセオリー てつ56 ハンドル (96/569) >>