好事・・魔多し

好事・・魔多し_d0032782_11381628.jpg

好事魔多し・・
順調にいってると思えたりするころって
思いがけない邪魔が入るもんだよ・・の意味

その邪魔が入ってきた
俗に言う「魔女の一撃」
もっとも最初の一撃は・・遥か昔のこと
陶芸に転じてからは・・
いっかな姿を見せなかったサマンサだったが
久しぶりに・・強烈な一撃だ

その結果・・脚にいささか由々しき障碍が・・
まぁ・・そういうわけで
この際・・サマンサとの別れ話を
きちんとせねばなるまい・・

半月ほど・・
隙を見せない暮らし方に徹するつもりで
パソもお休みにすることに・・
復活までの間・・お許しを・・

椎間ディスクがちとはみ出し
後ろの神経根を圧迫してるのが原因・・
MRIで見たら・・この雫みたい・・苦笑
by kamadatetsuya1017 | 2007-06-10 11:39 | 未分類
<< これもひとつの旅・・かと 第二の人生 >>