菜の花・・東京ドイツ村

菜の花・・東京ドイツ村_d0032782_23155552.jpg

一時帰宅していた母を・・
南総のマンションに送り届けた帰路・・
菜の花・・東京ドイツ村_d0032782_231673.jpg

通り道の「東京ドイツ村」に立ち寄った
菜の花・・東京ドイツ村_d0032782_2334393.jpg

冬を忘れた菜の花が・・
一足早いポルカの乱舞
菜の花・・東京ドイツ村_d0032782_23161731.jpg

黄金色の花弁は希望の兆し
何かいいことありそうな・・
菜の花・・東京ドイツ村_d0032782_23162777.jpg

それにしても早すぎる春・・
季節さえも・・成熟を置き忘れたみたいだ
菜の花・・東京ドイツ村_d0032782_2316393.jpg


てつ56・・more(64/569)



菜の花・・東京ドイツ村_d0032782_2317820.jpg

『人生で・・何が一番難しいって・・
そりゃ・・美しくも見事に老いることさ

衰えゆく力で・・晩節を汚さずに
誰もがそう願うだろうに
果たせた者は・・多くない

手にできたものに・・感謝
手にできなかったものに・・畏敬

そして・・
手にしてみたいものへの・・憧憬
最後を支えるのは憧憬・・つまりは夢だ・・』 てつ56

---------------------------
憧れは・・見果てぬ夢
だから・・不老長寿の薬かも・・笑
by kamadatetsuya1017 | 2007-02-07 23:59 |
<< ほほ・・寄せて 江ノ島・・ぶらり >>