江ノ島・・ぶらり

江ノ島・・ぶらり_d0032782_0302316.jpg

光りは・・明るさ
でも光りは・・影
江ノ島・・ぶらり_d0032782_0304294.jpg

近頃・・逆光の影に魅かれる
江ノ島・・ぶらり_d0032782_0305813.jpg

Tシャツ一枚でも快適な
冬には珍しい暖かな江ノ島の海辺・・
燦々とした昼下がりの日差しに
・・影を追った
江ノ島・・ぶらり_d0032782_0311585.jpg

影は・・闇ではない
だから・・不安も恐怖もなしに
ゆったりと安らぐ・・

てつ56・・more(63/569)





江ノ島・・ぶらり_d0032782_0314346.jpg


『敗着は無精にあり・・
孫子の兵法にそうあるらしい

展覧会の結果で
いつもそれを思い知らされる

前回と同じ程度のものを作る・・
それはもう・・重大な無精なのだ
だから・・
昨日と同じように生きる・・
それだって・・やっぱり・・』 てつ56

-----------------------------
無精して・・
地に落ちた鳥の話を聞いたことがない
1000キロ飛んでも無精を知らない鳥の生き方
飛びたくない日は・・どうしてるんだろう?

ちょっと無精して・・
レスコメ・・明日にさせてくださいね・・苦笑
by kamadatetsuya1017 | 2007-02-04 01:05 | 風物
<< 菜の花・・東京ドイツ村 臨時ニュース・・第19回日本陶芸展 >>