目覚め・・

目覚め・・_d0032782_0544712.jpg

ここは・・・何処?
目覚め・・_d0032782_055195.jpg

ブルブルッ!・・と
目覚め・・_d0032782_0551328.jpg

目が・・覚めた
目覚め・・_d0032782_055286.jpg

オレって・・いつからここで寝てた・・?・・ボソッ
書架の隙間で見つけた・・赤ベコ





てつ56・・more(30/569)




目覚め・・_d0032782_0561875.jpg

すぐ脇に・・T-DOG2000とかのワンちゃんも・・
どうしてここにいるのか・・さっぱり
でもちょっと・・コラボ・・笑
「仔犬のくせして・・でっけぇなぁ・・」・・でもチュ!

『好きなひと・・ってどんなひと?
嫌いなひと・・って?

こんなのは・・ない?
好きなひと・・自分より劣ってるから
嫌いなひと・・自分より優れてるから

こういう醜さだって・・
人間にはあるもんだよ 』 てつ56

--------------------------
好きとか・・嫌いとか・・
大事なモノサシだけど
難しいモノサシでもあるな・・・
by kamadatetsuya1017 | 2006-08-20 01:12 |
<< 番外の独り言・・ 向日葵・・見初められて >>