銀塩カメラ

銀塩カメラ_d0032782_951594.jpg

やってみたけれど
さっぱりわからん・・銀塩カメラ
銀塩カメラ_d0032782_954793.jpg

これしかなくて
写真ってのはこれだと
思ってた時代が長いのに
銀塩カメラ_d0032782_961248.jpg

今となれば
これでいいの・・?
さっぱりわからん・・苦笑
銀塩カメラ_d0032782_9431914.jpg

モノクロフィルムは手に入らないし・・
あの頃のASA・・今ISO
適当に撮ってみたけど・・
ただのピンボケ写真かも・・




てつ56・・more(22/569)




銀塩カメラ_d0032782_98275.jpg
このカメラで撮ったんだけど・・
一応 由緒あるカメラのはずだが
やっぱり・・肝心なのは腕・・かも

そだそだ・・
大体ピントがあってんのか・・ちゃうのか
音しないもん・・苦笑
正直・・目には自信ない!



『チョイワル・・って
案外深い意味を含んでる

どうしてかっていうと
近頃わけのわからん事件を起こすひとって
大抵・・評判のマジメな奴だもん

マジメって・・
実はとっても苦しいもんだ
だから・・長いことは続かない

チョイワルが素晴らしいのは
無理に自分を抑圧することないから・・』 てつ56

---------------------------------------
「普段はとてもマジメで・・
生徒や父兄からも信頼厚く・・
まさかこんなことになるとは・・・」

不埒な事件を起こした教師の
破廉恥を謝罪する校長の定番台詞

マジメだから・・
だから気をつけるのが
校長の仕事だよ・・
チョイワルは・・・そんなことしないもん
by kamadatetsuya1017 | 2006-08-01 09:31 |
<< スコーン as it is・・・ >>