ガウチョのまどろみ

ガウチョのまどろみ_d0032782_23324094.jpg

サラベ・・カラフルなメキシコの民俗布
おみやげにいただいた
ガウチョのまどろみ_d0032782_23325575.jpg

確か木彫りのガウチョがあったはずだ
思いがけずあっさりみつかった
ガウチョのまどろみ_d0032782_23331723.jpg

ガウチョにポンチョを着せてやろう
ガウチョのまどろみ_d0032782_23332860.jpg

春風に誘われて・・
ガウチョのまどろみ
ガウチョのまどろみ_d0032782_23334695.jpg


実は・・more・・で



ガウチョのまどろみ_d0032782_2337779.jpg

桃次郎にはお嫁さんがいる・・2歳下のマロンちゃん
ハネムーンの朝のお揃いの散歩・・左が新郎で右が新婦
去年の丁度今頃のこと
ネットがご縁のお見合い結婚だった

サラベのおみやげは・・
マロンのお母さんからである
つい最近メキシコの旅を終えて戻ってきたのだそうだ
ガウチョのまどろみ_d0032782_23373662.jpg

信州原村で
桃次郎とマロンの間の四匹の子どもたちが生まれた
生後まもない彼等のあどけなさを・・忘れることはない
そして・・今は
それぞれにもらわれて・・幸せに暮らしている
ガウチョのまどろみ_d0032782_23375384.jpg

by kamadatetsuya1017 | 2006-04-27 00:02 |
<< すずしろ・・ エリーゼのために >>