目下開催中・・です

d0032782_2335188.jpg

『第4回伝統工芸陶葉会作品展』・・が
6日の火曜日から12日の祭日月曜日まで
千葉三越7階特選画廊で開催されています

d0032782_2336274.jpg

この作品展は・・千葉県在住で・・
日本工芸会に所属する陶芸家が集まって
公募展とは一味ちがう身近な作品を
展示販売するという企画です
d0032782_23361324.jpg

私も去年から入会が認められ
出品することになりました
そんなわけで・・いつもの波状紋皿とは違う
天目の黒に同じ鉄釉を併せ掛けした器を出品しています
d0032782_23362512.jpg

9日の金曜日は・・
午後2時から7時まで
当番で会場に詰めています

もし・・お近くの方がおられたら・・ご笑覧を・・!

本選の日本伝統工芸展で展示される
どちらかといえば鑑賞に傾いた大物作品とはちがって
日々使える食器の類が多いせいもあって
結構楽しい展示だと思います
d0032782_23363953.jpg

糸抜き波状紋も・・
大皿ではなく・・壁花入れにして作ってみましたら
ありがたいことに初日にお買上げがありました
新年早々・・嬉しい初日でした
by kamadatetsuya1017 | 2009-01-07 23:56 | 陶芸
<< てつ56 この道は・・ (95... 新年のご挨拶 >>