番外の独り言・・

ブログのコメントの入れ方で・・
こういうことができたらいいのにな・・って
思うことが・・幾つかあります
もしかしたら・・
知らないのも・・できないのも・・
私だけかもしれないのですけどね・・

ひとつ・・
来訪者のコメントのすぐ直下に
管理人がレスコメント書けるようにならんかなぁ・・

スクロールして一番下に書いてゆくより
書くほうも・・読むほうも楽だと思うんだけど・・

来訪者にしても
関連コメントの下に割り込みで書ければ
話が膨らみやすいかも・・BBSみたいに

ふたつ・・
鍵コメ用のマークが
小さくて・・ログインして読んでると
うっかりして
返事をオープンにしてしまうことがあります
鍵を赤いマークにしてくれるとか・・
もそっと・・大き目のサインだと・・いいなって


みっつ
どなたかのブログにお邪魔して
一番直近でコメントさせていただいたのが
いつで・・どんなこと書いたか
検索できると・・いいなぁ・・って

ちとご無沙汰したりすると・・
スクロールしても・・なかなか見つからないんですよね
今ある最近のコメント欄は・・少しだもんね
HNで自分のコメントが検索できたらいいな

できるのに・・
私だけが知らないんだとしたら・・
どなたか教えてくださいなぁ・・!
鍵コメじゃなくて結構ですから・・爆

---------------------------------------------
いつだったか・・どなたかが
ネームカードに登録したら
エキブロの社長と名刺交換しちゃった・・って
あったような・・

どなただったか忘れたけど
お願いしてくれませんかね!!・・笑


何しろ電脳音痴ゆえ・・
ネームカードの登録にさえ
シッパイ!!・・しちゃったのです・・あはは

これは番外編で~~す!
レギュラーは・・・↓
今夜か明日には更新します

by kamadatetsuya1017 | 2006-08-21 10:46 | 未分類
<< たまには・・陶芸家 目覚め・・ >>