無事生還・・しました

お騒がせしましたが
どうやら無事に生還できました

朝は・・
昨日までの新幹線が
いきなりD51になっちゃって
気息奄々・・やがてフリーズなのでした

行くも戻るもままならず
ついにはセーフ・モードで
やっとこさメッセージを入れて
パドックに入れることにしたのです

ところが
アプリケーションのソフトのひとつが
妙なエラーメッセージを出してたのを思い出しました
頻度の低いソフトでしたから
こいつに退場してもらうことにして
削除したら・・・
あはは・・新幹線に戻ってました
但し これが原因なのかどうか
はっきりはしてないのですけどね・・

こう書くと・・あっさりのようですが
何せ電脳音痴の私ゆえ
ここまでくるのに・・エッチラコッチラ
それこそD51です

今となると走った道さえうろ覚え
でも・・まっいいか
とりあえず無事なのですから・・苦笑

お騒がせしました・・
コメント応援・・ありがとうございます
by kamadatetsuya1017 | 2006-05-08 19:01 | 陶芸
<< 棚・・・ 案外大丈夫かも・・? >>